エイジレス・ハッピー

「Ageless」をテーマに、美容、健康、芸能ネタ、老後のための投資、日々感じた様々な思いを綴っています。

美容

ケイトから新発売のアイライナー”スーパーシャープライナーEX”

投稿日:2017-03-12 更新日:

2月1日にKATEから発売になったアイライナースーパーシャープライナーEXを購入しました~(*^_^*)

KATEはアイメイク商品の種類が豊富で、アイライナーも既に数種類発売されていますが、この新製品、一体何が「EX」なのか!?と言いますと・・・。

まつ毛の隙間を埋め込む極細のラインが、とても描きやすく作られているんです!

アイラインを引いても、なんだかラインだけ浮いて見えることってありますよね(>_<)

まつ毛の隙間をしっかりと埋めないとどうしても不自然な感じになってしまうのですが、このライナーは、色々な観点から、誰でも目の際のラインが簡単に引けるように作られているのです。

1.「九角形のカッティングフォルム」が指先にフィットして持ちやすい!


Copyright © 2017 Kanebo Cosmetics Inc.

写真ではちょっと分かりづらいのですが、この商品は九角形なのです。

普通のアイライナーは、大体が円柱形ですよね?

カッティングが多い分、手にフィットして持ちやすいんですよ~(^^)

まずは左側の赤丸部分を握り、普通にアイラインを入れます。

次に右側の赤丸部分を握り、まつ毛の隙間を丁寧に埋めていきます。

この部分を握るとライナーを縦方向にあてやすくなるので、筆先を繊細に動かせるんです。

2.ぺんてるとの共同開発で作られた極細筆が、とても描きやすい!

極細のラインが描きやすいことに加えて、筆先が適度に柔らかいので、目の際にあてても痛くならずにラインを描くことができます。

形状+質の良い筆で、本当にストレス無くきれいなラインが引けますよ~(*^_^*)

ただし、白い粘膜の部分にラインを入れてしまうと涙の分泌がうまくできなくなり、様々な眼病の原因になってしまうので、粘膜部分は避けるようにしましょうね!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

-美容
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

持ち運びに便利!おすすめプレストパウダー

メイクの仕上げを美しく、しかも崩れにくくするために、プレストパウダーは欠かせませんよね(^^) 以前ご紹介した大好きなクリアラストフェイスパウダー! カバー力も色も、とっても気に入っているのですが、コ …

佐々木希さんも愛用♪ニベア青缶は顔に塗っても大丈夫?その1

日本人なら誰もが知っているニベア。 いつの頃からか「ニベア青缶」なんて呼ばれて親しまれていますよね。 NIVEA ニベア クリーム posted with カエレバ 楽天市場で探す Amazonで探す …

カネボウ「メディア」春のプチプラ新色口紅♪

まだまだ冬の寒さが厳しいですが(私は北国に住んでいるのでなおさらですぅ…涙)、お店のコスメコーナーには春の新製品が続々と並び始めて、見ているだけでうきうきしますね(*^_^*) 今日はそんな中から、カ …

ファミリー黒糖石鹸レビュー♪~その2~

以前もご紹介しましたが、株式会社ペリカン石鹸さまより、4月に新発売になる「ファミリー黒糖石鹸」の発売前モニターをさせて頂くことになりました。 約2週間使用しましたので、2度目のレビューを書かせていただ …

美的7月号※付録レビュー※

「美的7月号」を購入しました♪ 1番のお目当てはコレです! 「フィルターの色を変えてもっと“インスタ映え”!3色☆スマホライト」!! 写真が下手くそな私でも、少しは綺麗に撮ることができるか!? 期待を …




2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ