エイジレス・ハッピー

「Ageless」をテーマに、美容、健康、芸能ネタ、老後のための投資、日々感じた様々な思いを綴っています。

フィギュアスケート 美容

浅田真央選手引退!美肌の秘密は「アルソア クイーンシルバー」

投稿日:2017-04-13 更新日:

昨日は、浅田真央ちゃんの引退会見に泣かされました(:_;)


© THE MAINICHI NEWSPAPERS.

幼い頃からスケート一筋の人生。

楽しいことも苦しいことも山ほど経験してきたはずなのに、「自分がやりたくてやったことなので、辛いことはひとつもありませんでした。」と言い切る潔さ。

ひとつも言い訳をせず、周囲に心配をかけないようにいつも笑顔を絶やさない、そんな真央ちゃんが私は本当に大好きでした。

伝説となったソチオリンピックのフリーは、いつ見ても、何度見ても、本当に心を揺さぶられます。


© 2015 MAO ASADA.

真央ちゃんは、恐ろしいほど自分に厳しい人だけれど、他人に対して厳しく接している姿を見たことがありません。

その器の大きさは天性のものなのか、それとも、スケートを通じて培われてきたものなのか…。

引退は本当に寂しいけれど、「やり残したことはひとつもない。」と言い切った姿は本当に素敵で、最後の幕引きも真央ちゃんらしい、すがすがしいものでした。

ところで、フィギュアスケーターは常に気温が低いところで激しい運動を行っているせいか、色が白くてきめ細やかな美肌の人が本当に多いと思いませんか!?

本田真凜ちゃんや…


Copyright (C) 2017 集英社

女性より美しい(!)羽生結弦選手。


Copyright (C) 2017 Kobunsha Co., Ltd.

もちろん真央ちゃんも、うらやましい程ツルッツルの美肌の持ち主ですよね(*^_^*)

そんな真央ちゃんが、16歳から愛用している石鹸がアルソア クイーンシルバーです。

アルソア クイーンシルバーとは、70日間かけてていねいに作られるミネラル成分配合の石けんです。

キメ細やかな泡立ちで、潤いを残しながら汚れをきちんと落とすため、肌本来のチカラに働きかけ、みずみずしい素肌に導いてくれます。

@コスメでも常に高評価で、年間のベストコスメ賞を感度も受賞しています!

・20代前半にニキビで悩んだ時期、これを使ってニキビがなくなりました。

・しっかり泡だてするとデコルテまで洗えるので得した気分になります。とにかくケチケチしないでしっかり泡だてて洗顔することが大切だと思います。

・泡立ちも良く、良い香りで、肌に優しいのにすっきりとした洗いごこちです。劇的な変化はありませんが、どんな肌のときでも使えて透明感も出て、本当に出会えて良かった商品です。

・肌に優しく決め細かな泡立ち、何よりも肌が弱い人でも使える!いくら肌荒れをしていても刺激がないし、洗顔後の感じも良いです。全身に使いたいけど勿体ないので顔のみ使っています。口に入っても石鹸や洗顔特有の苦味等もなく安心して使えるなと思いました!

などの高評価の口コミが多かったです。

スキンケアの基本は「汚れを落とすこと」と言われています。

真央ちゃん愛用の石鹸で、スベスベの美肌を目指してはいかがでしょうか…?(*^_^*)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

おすすめクレンジング「モイストゲルクレンジング」のレビューはこちらから。

おすすめ美容液「フラコラ プラセンタエキス」のレビューはこちらから。

 

-フィギュアスケート, 美容
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

持ち運びに便利!おすすめプレストパウダー

メイクの仕上げを美しく、しかも崩れにくくするために、プレストパウダーは欠かせませんよね(^^) 以前ご紹介した大好きなクリアラストフェイスパウダー! カバー力も色も、とっても気に入っているのですが、コ …

フラコラ「プロテオグリカン原液」レビュー

以前の記事で、「フラコラプラセンタエキス原液」をご紹介しましたが、今日は同じくフラコラの大ヒット美容液「プロテオグリカン原液」を約1か月使用した感想を書かせて頂きたいと思います(^^) 私の肌はプラセ …

ファミリー黒糖石鹸レビュー♪~その2~

以前もご紹介しましたが、株式会社ペリカン石鹸さまより、4月に新発売になる「ファミリー黒糖石鹸」の発売前モニターをさせて頂くことになりました。 約2週間使用しましたので、2度目のレビューを書かせていただ …

アベンヌ美容液(イドランスセラム)&スキンバランスクリームレビュー♪

以前、アベンヌの化粧水「スキンバランスローションSS(敏感肌用)」についてのレビューを書きましたが、今回は美容液とクリームについてです。 どうぞお付き合いください(^^) まずは美容液イドランスセラム …

三原舞依選手、難病克服でフィギュア四大陸選手権初優勝!

韓国で開催されているフィギュアスケートの四大陸選手権で18日、女子の三原舞依選手(17)が初出場初優勝を果たしました。 三原舞依選手、おめでとう!! 三原選手は、一昨年「若年性特発性関節炎(若年性リウ …




2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ