エイジレス・ハッピー

「Ageless」をテーマに、美容、健康、芸能ネタ、老後のための投資、日々感じた様々な思いを綴っています。

美容 芸能

石田ゆり子「あけぼの橋」でのポンコツ姿がかわいいと大好評!インスタも話題♪

投稿日:

4月12日にフジテレビ系で放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」がおもしろすぎました!(^^)

この番組は、天海祐希さんと石田ゆり子さんが、多くの芸能人が来店するスナックのママに扮し、お酒を飲みながら独身自虐ネタなどを炸裂させ、爆笑トークを展開するバラエティーです。

初回は昨年9月29日に単発番組として放送されましたが、今回、好評につき第2弾が作られました。

もう、石田ゆり子さんがかわいくてかわいくて、47歳とはとても思えないその可憐な姿が印象的でした。


インスタグラムyuriyuri1003より引用

本名 石田 百合子
生年月日 1969年10月3日(47歳)
出生地 東京都
身長 164cm
血液型 A型
職業 女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 1987年 –
著名な家族 石田ひかり(妹)

若いころから「結婚したい女性No.1」と言われ、清純派女優として活躍してきた石田ゆり子さんですが、その実態は、かなりの天然さんのようですよー(^^)

番組内でもその天然ぶりが如何なく発揮されていて、前回の放送終了後には、ネット上で「ポンコツ」というあだ名がついてしまったほど(笑)

今回も、泡だらけのビールを出したり、ちくわを炒める時にあせって焦がしてしまったりと相変わらずの天然炸裂で、慌てる姿が本当に愛らしかったです(*^_^*)

番組内でも、「独身自虐ネタ」を話していましたが、本当にこんなに素敵な女性が独身なんて、一体どうなっているの???と思ってしまいますね。

多分、去年から始めたインスタグラムで綴られている日常を見ても分かるとおり、彼女はそのやわらかい外観とは打って変わって、とても芯の強い女性のような気がします。

誰かと一緒でも、一緒じゃなくても、生活を楽しむ術を知っていて、自分らしく生きてゆける人。

そんなギャップを感じるところも、なんともミステリアスな魅力です。

インスタグラムでは、主に飼っているワンちゃん・猫ちゃん達と暮らす日常が綴られているのですが、そこに登場する石田ゆり子さんの写真はどれもほぼスッピンで、その肌の美しさが本当にすごい!

40代という年齢を全く感じさせない、シミやしわがひとつもない真っ白な美肌なんです!


インスタグラムyuriyuri1003より引用

以前ご紹介した「大人のMakeBook」でも、石田ゆり子さんの肌のきめ細やかさやしっとりとした質感が存分に堪能できました。

石田ゆり子さんのスキンケアは保湿を徹底されているそうで、随分以前に「朝の洗顔は石鹸を使わずに、お湯だけで洗う」と言っていたのをTVで観て以来、私もずっと「朝のお湯だけ洗顔」を実践しています。

肌が本来持っている、体に必要な油分を落としてしまわないようにするためだそうで、確かにそれ以降、ひどく乾燥することは無くなりました!

これは本当に効果があります!おすすめです(^^)

石田ゆり子さんは、オルビスの基礎化粧品を使っているようですね。

オルビスの基礎化粧品にはいつくかのラインがありますが、以下の二つの人気が高いです!





自分の肌質がイマイチ分からない…という方には、無料スキンケアサンプルがもらえる、オルビスオリジナルの肌診断(スキンチェック)がオススメです!

全1251パターンの中から分析し、お肌の状態やお手入れポイントなどを提案してくれます!

さらに、もれなく最新の皮膚科学を取り入れ分析したアドバイスシートと、結果から導き出したスキンケアサンプルを無料でプレゼントしてくれます。

無料肌診断のお申し込みはこちらから⇒オルビス スキンケアチェック

年齢を重ねるごとにどんどん美しく・かわいらしくなっていく石田ゆり子さん、これからも目が離せませんね(^^)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

-美容, 芸能
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

セザンヌ春の新商品「チークスティック」

大好きなセザンヌの春の新商品チークスティックをご紹介します。 以前の記事で、「IKKOさんオススメのストロボクリームの代わり」として、セザンヌのプチプラ「ハイライトスティック」をご紹介しました。 今回 …

「嵐にしやがれ」でIKKOさんお勧めのストロボクリーム。代わりになるプチプラコスメは?

1月28日の「嵐にしやがれ」は、IKKOさんがゲストでした。 そこで、2017年の最新メイクとして紹介されていたのが「艶肌水光メイク」です。 まるで韓国の女優さんのような、「内側から水分が出ているかの …

IKKOさんお勧めのストロボクリーム。代わりになるプチプラコスメは?~その2~

以前の記事で、IKKOさんがテレビでお勧めしていたストロボクリームの代わりになるプチプラグッズについてご紹介しました。 こちら…セザンヌ「ハイライトスティック」です。 今日はその第二弾!ということで、 …

「ウエラトーンツープラスワン」クリームタイプでセルフヘアカラーしました♪

ここしばらくは、ほぼ2か月に1回の頻度で美容室で白髪染めをしていたのですが、だんだんそれだと間に合わなくなってきましたー(>_<) 表面にはそれ程白髪が多くはなく、内側にチラホラとある感じ …

佐々木希さんも愛用♪ニベア青缶は顔に塗っても大丈夫?その1

日本人なら誰もが知っているニベア。 いつの頃からか「ニベア青缶」なんて呼ばれて親しまれていますよね。 NIVEA ニベア クリーム posted with カエレバ 楽天市場で探す Amazonで探す …




2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ